今日は、天気晴れーーー
やったぁーー洗濯日和よん~♪
子供達の宿題を最終チェックして~(*`▼´*)b オッケィ♪ 終了!

久々・・・・ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
なんだか、、熱中したくなって・・・
子供達を硬筆の教室に送ってから~自宅にて

やってみましたーーー

今回は~?バタフライ??細かいリアルな感じかなぁ~??
真剣にほりほり~
そして、もうひとつおまけにアイアン?ぽい感じのも・・・どうかなぁ???
  
    08-27-no11.jpg
          08-27-no71.jpg

やっぱり楽しいなぁ~♪~O(≧▽≦)O ワーイ♪
端材を糸ノコでカットして~完成!!

今度は、どんなはんこがいいかなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最近子供達を寝かしつけながら・・・ホクホク~子供達が湯たんぽ代わりで
私もいつのまにか・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも昨夜は~子供達を寝かしつけてからこそ~~っと布団から出てきて♪
ちょっと久しぶりに消しゴムはんこを作ってみました
結構大き目の消しはん用の消しゴムがあったなぁーーーー

アンティーク風アイアンキー!!ですが、、、
見えるかな~

やり始めると・・集中しちゃう~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
端材をつけて~
なんとか完成~♪


    08-3-151.jpg


ちょっとお洒落な感じに~♪
ぽちっと凸!!!
少しずつだけど、、消しゴムはんこ増えてきました~
これからも楽しみながらつくるぞぉ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

   ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


本日、、板を買いに行くつもりが・・・・・あぁ・・・・・
午前中から、、電気屋さんが作業をしていたので、、、
残念・・・・行けませんでした。。(ノд`@)アイター

あぁ・・・ワイヤーも購入できず・・・どうする?どうするーー???
息子も早帰りだぁ・・・・

そうだぁ!久しぶりに消しゴムはんこを作ってみますかぁ~

(。-`ω´-)ンー・・・今回はあかずきんちゃん♪
こ~んな感じに~♪
後から、、ずきんのところは、、子供達のクレヨンを貸してもらって~

なかなか・・可愛くできました~o(*^▽^*)o~♪

明日は、、息子の学校へ・・・
個人面談であります。。
初めてなので・・・緊張してます(;^_^A アセアセ・・・
どんな話するのかなぁ~
不安ですが、、ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース~

   11-28-ha21.jpg


     ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
毎日暑い~
夏休みもあと少し~宿題もほとんど終えて♪
子供達は、今日も元気いっぱいであります(;^_^A アセアセ・・・

今日は、ママは、、消しゴムはんこ
作るぞ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

本日の挑戦したのは、、、

 アンティークキーはんこ
08-2-3-no13.jpg

 カナヅチ&釘 はんこ
 Thank you はんこ    

08-21-1-no11.jpg

 3個作ってみました~

どうかなぁ~
少しは、、上達してきたかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
しかし、、消しゴムはんこ楽しいであります(*>ω<*)ノ ハイッ
息子も興味ありの様子・・・(≧▽≦;)
 『ママ~僕も今度やりたいなぁ~???』
でも、手を切ったら大変であります。。
もう少し大きくなってからにしよう・・・ね!!!

でも納得いかない息子でありました・・・・とほほ・・・

 
 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日も天気は曇り
夏休み始まって~毎日子供たちは元気いっぱい~♪
お兄ちゃんは、プールや子供教室(パソコン遊び)や宿題とアタフタ過ごしています。。
一方~妹は、、、、マッタリ~ボーーっと( ̄▽ ̄;)アハハ…過ごしております。。。

そして、ママは~またも消しゴムほりほり~
今回は、お友達のイラスト・・・家の娘パージョンで~す♪

なんとも家の娘のキャラそのものであります(≧ω≦。)プププ
オチャラケ~

 07-23-23.jpg


今度は、、木工何を作ろうかぁ~♪
(*-゛-) う゛~ん
今度は、私のお気に入りのファイヤーキングを飾る棚を作ろうと思っています。まだまだ少ししか・・・なのですが、、
これから、コレクション増やせたら~嬉しいなぁ~

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


明後日から子供達も夏休み始まり~~o(*^▽^*)o~♪

さぁ~早めにお兄ちゃん(小1)宿題終らせちゃおう~
しかし、、、夏休みとなると・・
作業が思うようにできないなぁ~(ノд`@)アイター

でもやっちゃいます!
ウッドデッキで、、小さい木工作品を作っていこうと思います。。
それと、消しゴムはんこ&ワイヤークラフト~♪
それからそれから~っと子供達との日々を綴りながら~

まず!!先日娘のお友達が遊びに来てくれて・・・
ママさん達も~っとイラスト好きのママが~o(*^▽^*)o~♪
お友達の一人のMちゃんを書いてくれて~♪
とっても可愛いMちゃん♪お目めがパッチリ
すっごく美人ちゃんです~♪

私がほりほり~
う・・・ん!!ちょっと違っちゃったかな~??
(*-゛-) う゛~ん
可愛くできたかなぁ~
どうでしょうか~~

  rira-11.jpg

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


