あけまして~おめでとうございます!

2009年幕開け~~!!
元旦早々にお友達のMさん&お友達にばったり!
こりゃ~楽しい1年になりそうでありますぞぉ~
楽しみ(*ゝ∀・)σダネッ*:゚・☆

っと早速・・・体調崩しておりました~。゚(゚*´Д⊂||*ナンデヤネン||
昨日も嘔吐を繰り返し・・・今年は、年齢?か?体調を気をつけんと~

昨年以上にテンション上げていくぞぉ~
ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ

どうぞ、、こんな私ですが、皆様~今年もよろしくお願い致します。。
クールなパパさんも今年も頑張りますので宜しくお願い致します~

夫婦仲良く頑張るべし!

っと・・・早速!!
昨年アレンジさせて頂いた~ワイヤーグリーンハート!!
美容師さんのM様~グリーンメンテを2つ!

1つ目は♪
 3種類・・・シュガーパイン ・アイビー ・ぺぺロミア スカンデンス 
    2009-1-4-3-11.jpg


2つ目は♪
 3種類・・・ワイヤープランツ ・ペペロミアデピーナ ・プミラ
    2009-1-4-7-11.jpg

吊るす部分を~ワイヤーで少し遊んでみました♪
2つ目は~羽をイメージして・・・・+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚.
勝手に・・・すみません。。。

気に入って頂けるとよいのですが・・・・
少し、グリーンの様子を見てから~お届け致します♪

さぁーーー今年もオーダー品少しずつ、、頑張ります~


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




またも2作目♪アジサイ&ナンキンハゼ(実)を使って~
作りました♪

前回よりもふわっと!アジサイたっぷり~

あぁ~何個作るんだ???ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

そして、ワイヤーで・チョウを作ってみました~
リースに挿してみたら~リースにチョウがとまっているみたいに
見えます??・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

     2008-11-17-11.jpg

     2008-11-17-21.jpg


しかし、、ここのところ・・・手首が痛くて
私の手首にポッコリしたコブができてしまって、、、
いろいろ調べてみたら・・・
ガングリオン?

っていうの?これ?・・・
痛いんですけど・・・・!!!

これは、、放置していいものなのか??どうなんでしょう・・・・
お医者さんに行くべきかぁ・・・・あぁ・・・・・


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


連休~あっという間に終わってしまいました。。。。
いつものように・・・慌ただしく過ぎ去ってしまいました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

夜な夜な~以前から作りたかったリース
大好きなアジサイで~すこ~し紫がかった可愛いお色♪
&秋色ミナヅキ(ピンクがかった)で作ってみました~初!!です♪

ふんわり可愛くできました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

   key-no3_20081104084817.gif     2008-11-04-1-no12.jpg


ただ吊るすのも・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
っとワイヤーリースを吊るすハンガー?を作ってみました♪
あと~ヨーヨーキルト&レースリボンも! ちょこんv(*'-^*)-☆ 付けちゃいました♪

ちょっと加えて~オシャレになったかなぁ~

          2008-11-4-2-no21.jpg

ハンガー?はワイヤーで引っかけてありますので
取り外し可能です♪

かなり楽しめました♪ また作ってみよぅ~(*^-°)v ♪


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
朝寝坊から・・・今日は始まり~
昼間は、、2作目のワイヤーシャンデリアをくねくね~っと作ってました♪

今回は、元々付いていた電気が少しでもオシャレにならないかなぁ~
っと作ってみました♪2作目なり~

       
      2008-10-4-51.jpg

アンティークのシャンデリアパーツ(ガラス製)とワイヤーにて♪
いやぁ・・・かなりシェードっぽい形になってしまったが・・・( ̄  ̄;) うーん

これは、トイレに取り付けました♪
天井から吊るすタイプで少し高さを下げるために鎖も使ってます!
結構悩んだーーーー(;´▽`A``
そしてワイヤー部分はホワイトスプレーを吹き付け~なんとか完成であります♪
はめ込みタイプの電気にも~これから考え中・・・であります!(^-^)ゝ はい♪

そして~夕方は、子供達の剣道のお稽古へ

午後5時~7時まで頑張って~!!
今日は、子供達がずーーっと観たいーーーーっと言っていた

 映画!
     『パコと魔法の絵本』


レイトショーに行っちゃいました~v(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっと、、お疲れモードでしたが、子供達は大喜び~

うぅ~ん♪面白かった~!!!
そして、、(p_q*)シクシクっとくるところもあって~!!!
観て良かったと思う映画でした~
     
       
       2008-10-4-21.jpg

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




今日は、朝から自宅にて・・・くねくねっと~

ワイヤーで作ってみました♪ワイヤー部分はホワイトのスプレーを~

どうかな?シャンデリアに見えますかぁ♪♪

今までは、ガラスのシェードが付いていましたが~

これもなかなか、、いいかなぁ~


        2008-9-161.jpg

シンプルだけど、、ちょっとおしゃれな感じになりました~♪

何個か作ってみたら~気分で変えられて楽しいかもです

ちょっと考え中のものもあるし・・・・時間がある時にやってみます~( ̄皿 ̄)うしししし♪


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ






リホーム続きですが、、、どうしても付けたかった、、
以前使ってた~ステンレスパイプをつかって・・
洗濯物をちょっと掛けられたらいいなぁ・・・
っと、、やってみました~♪   
                           
お友達が遊びに来ている時や雨の時など・・・
洗濯物を掛けられる~!
                               senn.jpg

まずは、パイプをカット!!
先日、、前から欲しかった、、ディスクグラインダー(ボッシュ)の物を購入し、、
このパイプもカットしてみるぞぉ~♪
っと早速始めた物の、、、、、
火花がーーーギャーー・・・怖い!!!
結局、、手のこで、、頑張って~カット!!!

そして、、家にあった、、端材を使って、糸鋸でパイプを通す穴をカット~
オフホワイトの塗料を塗って、、、乾いたらヤスリを~
アンティーク風な風合いに~♪
これを壁にビス止めして~!
パイプを通しました~!これは使えそう(*'▽'*)わぁ♪
     
      08-1-17-4-11.jpg


なんか、、雑貨を飾りたくなって、、、
また~自己流で、、ワイヤーラウンドハンガーを作ってみました♪
こ~んなかんじかなぁ・・・・・
内側に金網をクルクル~っと付けて~!!
いろんな場所に掛けられます
ホワイトスプレーを吹き付けて~完成

 
   08-1-17-011.jpg
   

雑貨も吊り下げて~               zakka-15.jpg


そして、、アンティークキルトのブーツに入った♪可愛いくまさん
いつもブログで仲良くさせて頂いている~JADEさんの作品です。。
全て可愛い物ばかりですよ~
いつも、ブログにお邪魔するのが楽しみなんで~す

        yuki.gif      yuki.gif      yuki.gif


(*-゛-) う゛~ん
最近、リホーム続き・・・そろそろ、木工作業開始しなくては~~
それにそれに・・・娘の入学の準備も~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
やることがいっぱいなのに。。。

いつも・・マイペースな私です。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

  ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





