またまた~お気に入りが追加であります!
アンティーク!!!
ハミルトン!【 HAMILTON 】プリンタートレイをゲットであります。。♪

ちょっと小ぶりですが、満足~♪
それに!かなりお安くゲットしました~♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
購入時は、あまり綺麗なものでなかったのですが、、
自分でヤスリや色を塗ったりマスを修理し、綺麗になりました♪


      2008-10-27-nono11.jpg


鉄製の「HAMILTON」取っ手付です~♪

        2008-10-27-no3-no11.jpg

ハンドメイドのハンコをちょこ~っと飾って!
これから、もっと雑貨を飾って楽しみたいです♪

            2008-10-27-no4-no41.jpg


ここからは日記~♪
朝夕は寒くなってきました~
毎日・・子供達の宿題・・・集中してやってぇーーーー
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
あぁ・・・怒りたくないんだけどねぇ・・・・・・とほほ・・・・・


本日は、学校から帰ってきた子供達を連れ~再度学校へ
娘の鉢植え (あさがお)を取りに&校庭でタイヤ飛び?&鉄棒の練習をして来ました!!!
ついつい・・・子供のころを思い出して、、、私も連続逆上がりやってまいりました。
ぶっはっは・・・(>▽<;; アセアセ

腕痛いーーーー

そんな、、、子供のような母であります!く(""0"")>なんてこったい~!!


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



本日~初挑戦!!!
ウッドバーニング練習開始!!
先日、購入した 専用焼きコテ



         2008-10-23-11.jpg

  白光(HAKKO)マイペンプロ 521-1
  木材の表面を焦がして絵や文字を書く電熱ペン!
  3段階の温度調節ができます。
  ペン先を付け替え可能でいろいろなラインを書くことができます。




まずは、初心者向きのシナべニアに~
どんなイラストにするか・・・・散々悩み
ハロウィン~をイメージして!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ しながら~書いてみました!

     2008-10-23-31.jpg

うぁ~ペンで書いているみたいーーーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
先の向きで太いラインや細いラインと~使い方でいろいろなラインが書けます

リアルにイラストに影をつけてみたり~
これは~面白い!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

初!でしたがかなり楽しめました♪
また、一つお気に入りの工具が仲間入りです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日バタバターーーっと過ごしております!

ちょっとお疲れモードですが、癒されたくてーーー
手に入れちゃいました!

アンティークガラスケース(〃ω〃) キャァ♪
フラスコもゲット~~
両方ともお手頃金額 ( ̄ー☆キラリーン で~ゲットできました♪

  2008-10-20-11.jpg honn-1_20081020202405.gif

    key-no3.gif  2008-10-20-5-21.jpg


お気に入りの雑貨達を飾って~!!
いつか、お店を開くことができたらいいなぁ~っと夢のまた夢~

願えば叶うかなぁ~???ははは~(*≧m≦*)ププッ


そして、オーダー依頼頂きました♪
今度は、テレビ台を作成予定です。。パパさんの会社の同僚の方から~!

今回ウッドバーニング挑戦予定で~す♪

まずは、、練習~ですね♪
夫婦で頑張りま~す


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




朝寝坊から・・・今日は始まり~
昼間は、、2作目のワイヤーシャンデリアをくねくね~っと作ってました♪

今回は、元々付いていた電気が少しでもオシャレにならないかなぁ~
っと作ってみました♪2作目なり~

       
      2008-10-4-51.jpg

アンティークのシャンデリアパーツ(ガラス製)とワイヤーにて♪
いやぁ・・・かなりシェードっぽい形になってしまったが・・・( ̄  ̄;) うーん

これは、トイレに取り付けました♪
天井から吊るすタイプで少し高さを下げるために鎖も使ってます!
結構悩んだーーーー(;´▽`A``
そしてワイヤー部分はホワイトスプレーを吹き付け~なんとか完成であります♪
はめ込みタイプの電気にも~これから考え中・・・であります!(^-^)ゝ はい♪

そして~夕方は、子供達の剣道のお稽古へ

午後5時~7時まで頑張って~!!
今日は、子供達がずーーっと観たいーーーーっと言っていた

 映画!
     『パコと魔法の絵本』


レイトショーに行っちゃいました~v(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっと、、お疲れモードでしたが、子供達は大喜び~

うぅ~ん♪面白かった~!!!
そして、、(p_q*)シクシクっとくるところもあって~!!!
観て良かったと思う映画でした~
     
       
       2008-10-4-21.jpg

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




