新居の照明を~取替え♪
スライドレールなるもの~
いろいろペンダントランプを吊り下げたり~楽しめそう♪

とりあえず~~以前 激安でゲットしておいたランプを下げて~♪
ずーーっとしまっておいたけど~やっと飾ることできた~

 
     a-1.jpg

いろいろペンダントランプを吊り下げたり~楽しめそう♪

玄関前も~照明をレールに付替えて♪
お気に入りの雑貨を飾ったり~♪子供達の写真も~
懐かしいーーーー


          a-5.jpg

秘かに・・・・計画中の~リホーム???
まだ新しい壁に???  

やっぱり~私は木工やハンドメイドやめられない!
物を作ることが大好きだもん~おんぷ

夢をあきらめないぞぉーーーーーっと
ここで自分に活を入れて~ 人

ん?・・・これを読んだ方は・・・・ え? は? ですよね~

いんやぁ~気にしないでぇ~テヘッ
そんな・・・B型ママで~す 汗



    ブログランキングに参加中~宜しかったらポチっとお願いします♪m(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



少しずつ・・・お庭もいじりつつ・・・・
以前のお家からお花や木などもお引越し~~

えらいこっちゃーーーでありました!!

片付けながら~なんとか花も植えたり!!

新居のお庭は・・・水はけが悪かったので、、泥を入れて・・・
家族でシャベルを使ってなんとか平らにして~防草シートを張り
とりあえず・・・砂利を入れて~様子見で~す。

花壇も~簡単に作って~!!

これから、、レンガを敷いたり・・・もう少し見栄え良く~
やるぞぉ~

         a-3-1.jpg


     a-2-1.jpg


まだまだ・・・やらねばならん事がいっぱいだぁーーー!
とりあえず~仕事も探しております~~!!!あぁーーー

B型の前向き?空元気???でやりきるかぁ~~(≧∇≦)ブハハハ!



    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ






かなり・・・・久々更新!
間が開いてしまいましたが・・・!!
ブログを見に来て頂いた方々~すみませんでした。。。
ご心配お掛けいたしました。。

実は・・・実は・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

家を購入して~引越しました~♪


    a-2009-9-8-3.jpg


7月から引越しをして~慌しく日々過ごしておりました~

夏休み中も庭の作業やら・・・

急なことだったのですが、、引越しもお友達夫婦に助けてもらって

自分達でやりきり~♪ 

今回、結構・・・・悪戦苦闘でしたが、、いろんな方に助けてもらって~

やっとこ落ち着いてきました~♪

引越し先は、前の家の近く~~

子供達ともいっぱい話し合い~学区内にしたのです

新規一点前向きに元気に頑張るであります!!!!

これから、家のリホームもガーデニングもやってやるーーーー(`0´)ノ オウ!

そして~家のプーちゃん!チョコ君も6ヶ月になり~

ヤンチャに毎日子供達と大騒ぎ~♪

毛もモサモサになって暑そうーー

しかし・・・トリマー!考えてなかった
高いーーー

こうなったら!┗(`・∀・´)ヨッシャ!  ママがカット  しちゃうーーー!

   a-2009-9-8-1.jpg

a-2009-9-8-2.jpgwan.jpg

なんとか・・・見れるかな???

よーーく見ると  え???かもぉーーー

(●´∀`;汗)ゞ

これから~少しずつ上達したいなぁ~

こ~んな、アタフタな私達家族ですが~

今後もハンドメイド~あれもこれもっと頑張っていきます!!!!

よろしくお願いいたします。。。


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
