★本日、熊谷花火大会でした

 見に行く予定ではなかったのですが、、、ドン~!!ドン~!!
 っと聞こえてきたら・・・子供達が見たい~っと騒ぐので・・・
 行くか~っとパパの一言で車に乗り込み花火の方へ~
 近くまで見に行きましたが、、どこも車がいっぱいで止められない~あぁ~車から降りることができない~
 車の中から・・・わぁ~すっごいね~綺麗だね~っと子供も大喜びでした。。
 私は運転手で、、アタフタしながら見ていました。。
 子供達も外で見たいよ~~じゃ~どこか車を止める場所を・・・
 っと・・・結局車を止めるにも・・・遠い場所へ・・ここはどこだ~

 でも、子供達は大喜びで・・・来年はもっと近くで見れたらいいね~
 

3.jpg

2.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/10-5637c2d8
