先日の卒園式は・・・じ~んっと感動してしまいました!
息子は本当に見違えるように立派になりました
下の娘は、心配だったのですが~お言葉もちゃんと言えて
お歌も大きなお口で歌っていました♪

sotuen-1-1.jpg sotuen-2-1.jpg


とても感動して~ウルウル
先生に本当にお世話になりました~っと伝えたましたが・・
あ!!そうだ!これからも下の娘を宜しくお願い致します~っと付け加えました
来年は娘の卒園ですね~またまた感動しちゃうだろうな~

そして、、今日から息子がお休みです!!
ちょっと下の娘がお兄ちゃんがいないとどうなのかな??っと心配していたのですが・・
ちゃ~んとニコニコで幼稚園バスに乗っていきました~良かった
早速お兄ちゃんは、お手伝いをしてくれました。。
ゴミ捨ても一緒に・・・私は歩きでお兄ちゃんは自転車で~
一緒にお散歩気分で行きました!!!
その後もお掃除や洗濯干しも手伝ってくれました~

前は、何をするにも邪魔して困っていたのに・・・
お手伝いしてくれる様になったんだな~
シミジミ思いました~♪

そして、、お兄ちゃん「ママ~お手紙書いてね~」とお願いされたので
お手伝いありがとね~っと書いて渡しました。。♪
とても嬉しそうでした~

 20070319172116.jpg

  一生懸命・・ファンヒーターのお掃除してます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/100-e149cb96
