fc2ブログ
先日オーダーでハンガーを作らせて頂いた・・・
お友達から嬉しいメール&画像が届きましたo(*^▽^*)o~♪
了解を頂いたので写真をUPさせて頂きます

彼女とは、ブログとチャット(タグフレンズ)を通じてお友達になった
きんにょちゃんです!!お子様も2人いらっしゃるので、、子育ての話やら。。その他いろいろ~本当に近くに住んでたらきっとワイワイ楽しくランチなんかして、、(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜っと思います。。残念・・・
しかし、、今回オーダー頂いて、、何度もメールでハンガーを付ける場所やお家の感じなどの画像を送ってもらったり、、
作りながら・・・その都度画像を確認してもらって。。
電話でも何度もお話もして・・・本当に初めて電話でお話したときは~
ドキドキ~

彼女の希望に添えるようにと・・頑張りました。。(≧▽≦;)
でも完成したハンガーを本当に気に入って頂けて~
送ってくれた画像を見て・・お子ちゃま2人も一緒に~
もう~たまらなく嬉しかったです嬉し泣き~♪
きんにょちゃん~本当に幸せな時間をありがとうで~す!!

kinn-3.jpg kinn-1.jpg


今回初めてのオーダーを頂いたので・・・ロゴオーメントもおまけに作りました~これもいい感じに飾ってくれて~o(*^▽^*)o~♪ありがとう

 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/102-c21492d2