本日、、やっと完成しました~♪
夫婦で自宅のウッドデッキにて、、作業でした

再度!!高さ調節をする部分の板を作り直し、、ボルトも長さがイマイチだったので購入しなおして。。

それから、子供の体に合わせると、、やはり足が床に付かないので足を置く部分の板もボルトを使って取り付けました。。
これは、後で取り外しできるような作りになっています

再度ヤスリを全体にかけて~角が無いように・・・頑張りました
後は、ワトコオイルのナチュラルを塗って~!!
う~んいい感じの色になりました

4-1-6.jpg  4-1-5.jpg

ポチっとすると画像拡大します~

 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



ここからは・・・日記です!
良かったら見ていってください(≧▽≦;)


いや~春休みで子供達がウロウロとするので、、作業が上手くできませんね~(ノд`@)アイター
この間は作業中に下の娘が電動のマルノコをいじくって『シュイーン』っとしてしまって、、メチャメチャ焦りました
なので、、やっぱりパパさんがお休みの時でないと作業ができず・・・本当に木工ができず・・・悲しいです

そんな気を紛らわそうと・・最近ガーデニング??お花を植えたりして楽しんでいます♪
眺めては~( ̄ー ̄)ニヤっとしてます
お花っていいですね~大好きで~す

P1010206.jpg 4.jpg 4-1-2.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/103-f595f8e7
