今日は~姉の子供達と一緒に~
クッキーやパイ生地(パルミエ?)で簡単なお菓子を作りましたよ~
kukki-1.jpg


みんなで型を使っていろんな形ができました

早々に・・電子レンジへ
子供達はワクワク~♪何度も電子レンジを見に来ては・・・
まだかな~( ̄▽ ̄;)アハハ…待ってよ~
焼きあがっても・・あっという間になくなる~(o´_`o)ハァ・・・
何度か焼きましたが、、これまたあっという間!!

でも、、、子供達は『もっと食べたい~頂だい~』っと大喜び~o(*^▽^*)o~♪
意外に美味しかったんだね~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
また近いうちに作ろうね~と約束しました

 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/104-223632d1
