今日はですが、風が少し冷たい1日でした。。

今回オーダー頂いたのは、、お友達のお友達で美容師さんを自宅で生業されていらっしゃる方です!!
その仕事場でスプレーやムースなどなど・・・化粧品を置く為のキャビを頼まれました♪

最初はお電話でお話をさせて頂き、、その後お友達のお宅でサイズや形など打ち合わせさせて頂きました。。
そして、、お店も見てみたかったし、、キャビを置く場所もできたら見てみたいな~っと思っていたので、、先日私の髪をカット&パーマをお願いしちゃいました
かなり気に入っております(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
短く外はねのショートヘアにしてもらっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

元々都内で美容師をされていたとのことで、、さすが!!
カットもパーマも・・・う~ん満足な仕上がりでした(* ̄∇ ̄*)♪

いや~子供達が春休みやこれから入学する子供の用意やらでアタフタとしておりまして、、、作業が全然すすめる事ができなくて、、お待たせしてしまい。。申し訳ないかぎりです。

少しですが、、本日作業開始・・・
自宅のウッドデッキにて天板・側板(左右)・背板・中板をそれぞれ2枚継ぎをしました。
それらの板の継ぎ目を丹念にヤスリをかけて~
今後・・シンプルな真っ白な塗料を塗る予定です。。
そして、真鍮材質のラッチとアンティーク真鍮の兆番を付ける予定です!

2点共!!いろいろ調べて、、見つけた金物です。。
メールで画像を見て頂き!OKを頂きましたo(*^▽^*)o~♪
とっても重量感があっていい感じで~す

2007-4-4-2.jpg

2007-4-4-3.jpg


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/105-b90fe47e
