今日は午前中は午後からのち
でした。

本日も自宅にてオーダー頂いたキャビを少し進めました♪
天板部分にトリマーで角ばった感じに面をカットし、その後足部分も角ばった感じにジグソーにてカットをしました。

その後それぞれの板をダボキリ穴を開けて・・
ボンド付けしながら組み始めました

自宅にある工具にて、、作業をしていたので、、思ったよりも時間がかかってしまいました。。(ノд`@)アイター
子供達もウロウロ~

オーダー頂いたお友達にメールで画像を送って
今日はここまで~

来週の月曜日は息子の小学校の入学式~
明日は、春休み最後だから子供達をどこかに連れて行ってあげようと思います~

2007-4-8.jpg 2007-4-8-2.jpg


ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/106-c24a89de
