今日は、気持ち良い陽気でした~
お家でまったり~していたら・・
嬉しいプレゼントが届きました~ヤッホ~o(*^▽^*)o~♪

ブログ(タグフレンズ)を通じてお友達になったゆみちゃんより・・・可愛いハンドメイドのあみぐるみゴムが届きました♪
なんとも可愛すぎ~(*´ー`*)ウットリ ~

幼稚園の女の子と男の子のセットとりんごちゃんも
その他にも・・子供達にノートやその他におまけのものも・・・
これはアップはできませんが・・もうサイコーのプレゼントでした。。
子供達が大喜び!!(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
もう・・・すごいよ~~こんなにたくさんありがとう!!
本当にありがとうだよ~嬉し泣き~

ゆみちゃんの優しさが身にしみた1日でした~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

早速女の子ゴム・・・大活躍中
       
       yu-1-2.jpg

yu-1-1.jpg yu-1-3.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/107-4e231564
