mi-4-16-3.jpgmi-4-16-2.jpg

  とってもシンプル~
今日は午前中!午後からでとても寒い日でした~
なんだか・・・息子の小学校入学から・・お迎え当番やら子供達も早帰りなどと・・忙しく日々過ぎております。。(ノд`@)アイター
キャビも本当にマイペースに少しずつ進めている状態です
やっと形もちゃんと決まり色も塗り始めて~~
その段階でオーダー頂いたお友達にも実物を見て頂き~
こんな感じになりました

今回はご希望の~全体に真っ白な塗料!角も丸くなくシンプルに納めてあります。。
アンティーク風にヤスリも掛けないで・・っということなのでツルッとした感じです
今日は天気も悪く・・塗料が上手く乾いてくれないので・・
もう少し時間を置いてから金物を付ける予定です

ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/108-b8f45296
