mi-4-18-1-1.jpgmi-4-18-2.jpg


本日金物取り付け完了しました♪
真鍮製のラッチ&アンティーク(真鍮製)チョウバンを取り付けて。。
シンプルな作りに・・・意外に真鍮(金色)が存在感あって・・
なかなかいいな~っと思いました

オーダーして頂いたお友達の美容師さんに画像をメールで送って~
気に入った~とコメントを頂けました
あ・・・あ!まだ実物を見て頂いていないぞぉ~どうかな??と思いますが(;^_^A アセアセ・・・
ドキドキで~す

その後・・・娘の仲良しのお友達のママさんへ
簡単な壁掛けの一輪挿し?を作りました。。
早々・・午後から娘が遊びに行く約束をしていたので・・・
持って行きました~♪
気に入ってもらえて~早速飾ったよ~っとメールを頂きました♪
o(*^▽^*)o~♪やった~

  sa-4-18.jpg


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/109-d4983a68
