ku-04-20-4-1.jpg ku-04-20-1-2.jpg


今日は初めてワイヤークラフト~”天使のフォトスタンド”作ってみました~♪
前々から・・興味があったので!!今日初めて挑戦してみました
ビー玉も使って・・・って!!これは子供達のおもちゃ箱から~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
早々・・・見つけて!!あぁ~これ!!僕のビー玉だぁ~
・・・やっぱり気付かれた(;^_^A アセアセ・・・
一個だけ頂だい~~

でも、やってみると・・なかなか難しかったですが~
完成すると~楽しい~o(*^▽^*)o~♪

これからも挑戦していきたいと思います~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

あぁ~今日は息子の(一年生)お迎え当番の日だぁ~
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノで学校へ~


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/110-8e7411cf
