先日の日曜日に・・完成した小さめキャビネットを美容院のお友達のところにお嫁入り~
家の子供達も一緒にお届けに行きました~

早々キャビをお店に運び~
実物もOK頂きましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もう・・最初から子供達は大騒ぎ~お店の中をキョロキョロ興味津々で椅子を触ったり・・走り回ったり・・・お庭でシャボン玉で遊んだりと・・・
とても楽しくってしょうがなかったようです。。

その後・・・子供達2人が初美容院カットしてもらいました~今までずーーーっと私がカットしていたので・・ドキドキ~でした!!
すっかり。。長居してしまって
帰りの車の中では・・・子供達「楽しかったね~」っと大喜びでありました。。(* ̄∇ ̄*)♪
お友達はせっかくのお休みだったのに。。怪獣共がご迷惑をお掛けしてしまって。。m(__)mm(__)m
しかし、私も楽しかったのでありました!はーい♡ (*^∀^*)

そして本日キャビの活躍の画像をメールで頂きました~
化粧品達がならんでおります~ヾ(≧∇≦*)/やったー
気に入ってもらえて本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん嬉し泣き!!

mi-4-22-1.jpg

 ブログランキングに参加してます!
 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/111-fe9fc7ab
