本日は~4/28(土)10時~ 埼玉県鶴ヶ島市のカントリーマーケットIN鶴ヶ島に行ってみました~
そうそう・・・あのテレビチャンピオンに出場された山田千佳さんも出店だぁ~っとchikaさんのステンドグラスをゲットしたいなぁ~っと午後から向かいました。。

・・・本当は午前中から行こうっと思っていたものの、、私がお寝坊してしまい。。(;^_^A アセアセ・・・結局午後となったのであります。。(ノд`@)アイター
天気もまずまず~っと出かけていったものの・・途中から天気が怪しくなってきました。。空も雲が重い感じで・・・これは早く行かんと~でも、やっぱり会場付近で雨がポツポツ・・
あぁ~もうきっと片付けて・・オシマイかな~
っと・・会場到着したら・・キョロキョロ~
あ!!!!chikaさん発見!ヾ(≧∇≦*)/やったー
っと話しかけてみました「(*´∀`*)コンニチワ~♪」
すると・・・覚えていてくれました・・・この私の顔を~うれしいな~(*´∇`*)

が・・・しかし、、雨がどんどん強くなってきて・・・
大変な状態!!雨・風もすごい!!作品達が濡れてしまって・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私も考える間もなくお手伝いしていました。。(;^_^A アセアセ・・・
ヒョウまでまで降るし・・テントも風で壊れてしまったりと・・
本当にたいへんな状態でした。。なんとか、片付けて車の中に飛び乗りました。。
もう服も頭もびしょびしょ
そのまま自宅へ・・・帰ることとなりました・・
出だしが遅すぎました。。反省
なんともアタフタでしたが、念願のchikaさんにまたお会いできて嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その帰り道・・・先日キャビをオーダー頂いたお友達の美容師さんのところへ
ちょっと扉のあたる部分が・・・
再度自宅に運んで修正・・その後再度急いでお店に運びました。。
そして、お友達のお宅の裏にインドカレーのお店が・・前々から気になっていて・・

お店!インド料理・タンドールキッチン♪

よぉ~し!!今日はカレーだぁ~っと
お友達も誘って・・家の家族も・・・皆で食べに行きました!!これがまた・・・いろんな種類のカレーがあるぞぉ~
(♥≧○≦♥)きゃ~
分からん???っとお友達に選んでもらって~

★バターチキンカレー ★キーママターカレー ★キリマカレー
★ツナクルチャ ★サフランライス ★タンドリーチキン
★ナン

いっぱい頼んじゃった~o(*^▽^*)o~♪
子供達も大喜び~♪結構辛い!でも息子は無心に食べてましたよ~
(* ̄∇ ̄*)♪美味しいんだね~
その後、息子はもう眠い~っとお店の椅子を2つ使って頭をお友達のおヒザへ・・・(ノд`@)アイター熟睡であります!!
よっぽど疲れていたんだね。。
皆!お腹いっぱい食べて!残った物はTake Outしました♪

帰り道も息子はもうぐっすり♪娘も車でぐっすりでありました。。
今日もすっかりお世話になってしまったのでありました・・(;^_^A アセアセ・・・
でもめっちゃ~美味しくて!楽しかったで~す


04-28-1.jpg

↑あ!写真をっと気付いた時は・・食べに食べてからでした・・(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/113-59e8094e
