今日は気持ちの良い天気で~窓を開けて深呼吸~
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ガーデニング~お気に入りの~オレガノケントビューティーのお花が綺麗に咲いています♪

この子達を見ていると!とても癒されます~
なんとも言えない可愛さ~
色合いのほんわかした感じが大好きで~す。

04-29-1-1.jpg

04-29-2-4.jpg



そして・・息子のお祝いのこいのぼり&カブトを飾りました~
04-29-1-3.jpg




この後は、皆で公園へ~宜しかったら見て行ってくださいね

午後~近くの公園
姉&姉の子供達と皆で遊びに~

久しぶりに行ったので。。。子供達は大喜びでした
家の娘は自転車の練習~補助輪とって!!頑張りました~
あっという間に乗れるように~
ヾ(≧∇≦*)/やったー

今日も元気に仲良く遊びました~良かったね~o(*^▽^*)o~♪
04-29-2-1.jpg 04-29-2-2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/114-95154902
