今日は、子供達は小学校&幼稚園!!
しかし、パパさんはお休みだったので、、初めてパパさんと映画を観にいきました!!
サティの中にあるワーナーマイカルへ

早めに下のお店でランチをして・・パパさんのおごり~ヤッホ~
パスタを御馳になって・・上機嫌であります(*>ω<*)ノ ハイッ
04-05-01-1-1.jpg
 私はほうれん草&ベーコン!
05-01-2-4.jpg
 パパさんは少し辛め!ツナ&トマト

映画は、今日からロードショーの
「スパイダーマン 3」です!!

1・2はレンタルDVDで観てましたので、、ワクワク~でした♪

じ~んとする場面もあり、今回もなかなか良かったですよ~o(*^▽^*)o~♪

050103.jpg


 ブログランキングに参加してます!
 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/115-47026b33
