今日は久しぶりに更新です。。
いやぁ~先日の記事にて、、温かいお言葉などなど・・
本当に元気付けて頂き!ありがとう御座いましたm(__)mm(__)m

ここのところ、、息子が小学校に入学してからというもの・・
自分の木工に集中する時間がほとんど取れない状態でして、、
先月はお迎え当番やら帰り時間も早いなど・・
日々時間を確認しながらのアタフタ生活
そんな中・・娘の幼稚園の五役員も受ける事となり、、
それもアタフタであります。。

息子は学校も休む事なく・・『学校楽しいよ~♪』と頑張っておりますが、やはり家に帰ってからの息子の様子を見るかぎり・・落ち着きがなくなっています。。娘(妹)にもキツイ態度になり、毎日夕飯を食べてからも横になって眠くてしょうがないようです

その姿を見ていて、、私は心配でしょうがないのです。。
こんな時こそ!しっかりママにならないとっと思いながらも
どうしたらいいのやら・・っと凹んでしまい
ダメママであります(ノд`@)アイター

でも、息子だって不安でも日々一生懸命頑張っているのに。。
ママまでアタフタなんて、、息子がもっと不安になるよね。。
(*- -)(*_ _)ペコリ ごめんね。。

息子を安心させてあげないとであります(*>ω<*)ノ ハイッ

前向きな自分を取り戻すぞ~
っと・・またまたお花に癒されたいママでありました・・(* ̄∇ ̄*)♪


☆ワイヤープランツやナチュラルケントビューティーなどを寄せ植えしてみました~♪
☆以前作った黒板~をウッドデッキへ~子供達は大喜びで遊んでます

05-16-1-3-no3.jpg

☆ツルバラ挑戦してみます~ロイヤルサンセット!!綺麗に咲いて欲しいなぁ~
05-16-1-2-no2.jpg

☆息子のひまちゃんで~す!ひまわりですよ~♪
チャレンジの教材で~す。。

05-16-3-no4.jpg

 ブログランキングに参加してます!
 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/117-e4eceaa2
