今日は、娘の幼稚園の遠足でした~
お兄ちゃんも行きたい~~っと言っていましたが、、
今回はパパさんとお留守番です。。

近くの動物公園に行きました♪
天気が心配でしたが、、何とかもってくれて~
楽しんできました♪

ウサギを抱っこしたり~モルモットも~
『可愛い~』っと大騒ぎしてました♪
そして、年長になってクラスが違ってしまった。。
仲良しのお友達とも手をつないで~2人の世界であります!
本当に嬉しそうでした

しかし、、ママは疲れがたまっていたのか・・??
帰りのお時間・・・っとなった時には
もうクタクタ~それに頭痛&気分が悪くなってしまってバスに乗っても
グッタリしてしまいました。。(;^_^A アセアセ・・・
家にやっと帰ってきて、、もうダウンであります!
パパさんに子供を任せて、、、薬を飲んで寝込んでしまいました。。

子供達はその後、剣道を息子が始めるので・・おけいこへ
パパさんのお掛げで夜には元気になりました
しかし、、天気のせいか?疲れのせいか?クタクタな1日でありました。。


00501905-1.jpg 1-05-19-2-2.jpg

                     仲良し~あいぷー&さくらちゃん♪
                          ラブラブ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/118-e001aa67
