毎日暑い日が続いています~
5月なのに
お庭のお花達も暑くて・・・かわいそう~

先日のつるバラのロイヤルサンセットのお花が咲きました~
あま~い香りでオレンジ(クリームがかった)色です♪

   a-bara-5-5.jpg


そして、、またまた~つるバラ
ピエール ドゥ ロンサールも咲き始めました~♪
とってもボリュームのある大輪花で綺麗~~

   a-bara1-1.jpg


もう・・・バラにはまってます。。
その他にもシンシア・ブルック(アプリコット色の花)も~まだつぼみですが・・もう少しで~す。
ミニバラも綺麗に咲いていて~毎日(*´ー`*)ウットリ であります!
お庭のお花を少し・・お部屋に飾ってみました~♪♪

   a-mini-1-1.jpg


私の癒しであります(*>ω<*)ノ ハイッ
これからも可愛がって綺麗なお花が咲くよう~頑張るぞ~
あっと・・・!!!
木工も頑張らないと~ですね♪
子供たちも少しずつ落ちついてきて~私もマイペースに楽しみながら~復活するぞぉ~

 ブログランキングに参加してます!
 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/119-598a79e4
