今日は、天気も良く暑い日でした。。
風がちょっとありましたが・・・元気にまたまた近場の公園へ
姉家族と一緒に~大騒ぎであります(*>ω<*)ノ ハイッ

子供達がそれぞれラジコンを持参して~走らせるぞ~
ラジコンは一昨年のクリスマス(サンタさんからの)プレゼントでした。。
久々に登場です!!
大きめの駐車場があるので、、そこへ~
05-27-3.jpg


息子は、ビックサイズのハマー(黄色)を走らせました~
そのたピックアップトラックやサイズもいろいろでガンガン走らせて来ました。。
が・・・あっという間に充電がきれて・・・(ノд`@)アイター
その後は、公園で遊ぶ事になりました♪

しかし、、見つけてしまいました
噴水が~それに、、噴水のところで子供達がたくさん遊んでいたのです。。
子供達「噴水で遊んできていい~裸足になるから~」
ママ達「え???だめだめ・・着替えないし!絶対ぬれるからダメーー

が・・・・・
そんな言う事を聞く事もなく・・・
4人共・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あああああああ・・・・・
もうとめる事はできない状態!!!
ビショビショ~であります
見ていて楽しいのは分かるのですが、、
着替えが・・・が・・・・



05-27-4ninn.jpg

P1000197.jpg


もう・・・散々遊んで・・・
帰りの車は・・・そう!!裸で毛布に包まって
寒い~~っと大騒ぎでした。。(;^_^A アセアセ・・・

でも、かなり子供達は楽しんだ1日でありました!!
ママたちはヒヤヒヤ~だったんだけどね・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/120-5bd90bd6
