今日も天気は良かった~しかし風が肌寒かったなぁ~♪

朝から幼稚園の五役会に出席し、運動会の話し合い~
係りの担当を決めて・・皆でランチもして~
楽しんできました♪

その後・・・子供達が帰ってくる~急いで自宅へ
今日は娘の竹刀を買いに行く予定だったので・・・

実は・・先日お兄ちゃんの剣道の竹刀を購入したところ・・・
娘が「兄ちゃん~いいなぁ~かっこいいなぁ~欲しいな~」
私も剣道やる~っと竹刀に見せられてしまったようであります(ノд`@)アイター

という事で娘も剣道を始める事に~

よっしゃ~子供達が2人始めるのなら・・・ママも負けるわけにはイカン!!
強いママでないと・・・ダメであります(*>ω<*)ノ ハイッ
っと私も竹刀を~(;^_^A アセアセ・・・
すこしやってみようと思います!

早々購入してきました~子供達もママもやるのぉ~っと嬉しそうでした
まぁ~程ほどに・・・やってみるぞ~

shi-05-28.jpg
 ブログランキングに参加してます!
 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/121-3ee9f102
