今日は久しぶりに~作業場へ
木工作業開始であります(*>ω<*)ノ ハイッ

今回は、、以前家を増築した時にどこかにはめ込んでもらいたいなぁ~っと購入した物の・・・枠をはずしてもらってちゃんとした木枠に~っと立てかけておいたら・・
残念~(。>A<。)え~ん ガラスの一部が割れてしまったのです。。

あまりのΣ(O_O;)Shock!!で・・・
そのまま・・・大切に保管しておりました。。

この・・ステンドグラス・・スッゴク柄も色合いも気に入っていたので
今回何とかして!!!飾れるようにするぞ~

割れたところをどうカバーするか?( ̄へ ̄|||) ウーム
悩みながら本日はとりあえず枠部分をカットしてガラスの厚み部分をトリマーにてカットしました。。。
が・・・写真をとるのを忘れてしまった・・・であります。。


子供達が帰ってくるぞ~っと急いで自宅へ~
今日は息子のスイミング~忙しいぞ~

05-29-2.jpg


割れた部分です・・・
05-29-3.jpg

 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/122-8c60a015
