今日は、ジョーロをリメイクしてみました~(* ̄∇ ̄*)♪

ずーーっと大き目のものが欲しいな~っと思っていたのですが
(*'▽'*)わぁ♪これは大きくて使えそう~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
値段もお手ごろだし!!!
これに決め~っと自宅へ

でも、、なんか・・ちょっとシンプルというか??
どうなん???これ???は?

ちょっと文字を入れてみるかな??っとやってみました。。
まずはヤスリをかけて~茶色のインクでSweet Garden
と入れてみました~♪
うむ・・・どうだろうか?

0604-2-1.jpg



( ̄へ ̄|||) ウーム再度!!!
今度は、、表部分に白のペイントをムラ塗りして~
その後大きめの文字でGardenにしてみました~♪
なかなか・・変化ありですが・・
どうかな~???
でも、とりあえず~これで使うであります(*>ω<*)ノ ハイッ
もっと使い込んで・・いい味が出てくる事を願って~

0605-2-1.jpg 0604-3-1.jpg


 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/123-c5dda4ca
