今日は、午前中は天気はイマイチ???昨晩も雨・・
結構降ってました。一昨日は雷・・・ここのところ変な天気です。。

木工をやるぞ~っと作業場へ
やっと!やる気が出てきた~~

今日からは、自宅で使う!収納のキャビネットを製作始めました。
子供のお菓子を入れるための籐のカゴと缶やビンやペットボトルを分別して捨てる為のブリキ缶も~!!!
これらを使って!!!

形はなんとなく決まったのですが、、使いやすいようにを考えながら製作していこうと思います♪

本日は、板を2枚を継いで~側板や天板などの板をカットし!
背板部分のベニヤもカット!
それぞれの板にベニヤを差し込むための溝をトリマーにて掘ってきました。。

っと今日はここまで~
子供達が帰ってくるぞ~っと自宅へ直行であります!
これからマイペースに作っていこうと思います

06-11-12.jpg 06-11-11.jpg


おまけ~
お庭のつるバラピエール ドゥ ロンサールのつぼみが大雨でポキッっと!!
可愛そうなので、、ちょっとした小さなガラス瓶にワイヤーで吊れるように~飾ってみました
がんばって咲いてくれるかな~

 06-11-1.jpg


 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/125-07f3234f
