本日は、、朝から暑い~暑すぎる・・・・
そして、、作業場もめっちゃ~暑かった~

今日は、、お兄ちゃんが早帰り~でもやれるだけやるぞ~
先日カットした・・それぞれの板を修正しながら組んでみました♪

結構大きめ!!
高さ1メートルくらい・・幅も72cmくらい!奥行き35cmくらいです。

これから籐のかごも上下に二つ!
下のブリキ缶は引き出せるようなつくりになる予定です。。
まだまだですが・・今日はここまで
掃除をして~自宅へダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

おっと!!今日は娘をお兄ちゃんと一緒に幼稚園までお迎えに行くぞ~
ホントたま~に!!お迎えって嬉しいみたい
子供の幼稚園での様子を聞けて~良かったです

  06-13-2.jpg


 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/127-9a32ec04
