今日は、すっごい~出来事~♪
あ・・あの!!!テレビチャンピオンに出場された・・・
Sweet House~山田千佳さんのお宅に~お邪魔してしまいました~o(*^▽^*)o~♪

実は、私の主人の実家が山田さんのご自宅の近くなのです♪
昨日から連絡を~突然だったので、、どうかな・・・っと思っていたのですが、、
OK頂きました。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もう、昨日から~ワクワク~ドキドキ~

本日午後より~♪
子供達&ぱぱさんは実家に~
私だけで~

お邪魔するなり~(♥≧○≦♥)きゃ~すごい!!
本で見させて頂いているお宅が~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
雑貨も家具もカントリーだぁ~アンティーク感も(≧ω≦)bGood
わぁ~わぁ~とびっくりするばかり~
ホントすごい♪

そして、、お話も子育ての話や木工の話~いろいろとじっくりお話させて頂き・・本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
お言葉に甘えて!お邪魔させて頂きありがとうございました
m(。≧д≦。)m


06-17-2-2-2-1.jpg

まりんちゃん&ココアちゃん♪とっても可愛い子ちゃん達でしたよ♪
06-17-4.jpg


そして~念願のファイヤーキングをゲットであります♪
ハートの切り抜き&麦の鍋しきを頂きましたo(*^▽^*)o~♪
06-17-5-1.jpg 06-17-6.jpg

★ここからは~パパさんの実家にて~

子供達は~渡良瀬川で~
楽しんでいたようです♪
パパさんの妹さん♪の携帯画像より~
Image045001.jpg


京都~レマン館の!!
いちごの微笑み~をご馳走になりました~♪

本当に苺そのもの~
特製シロップに漬け込んだ苺の中にとろーりまろやかな練乳アイスが!!優しい苺の酸味と練乳の甘味がお口の中でハーモニーを奏でます。大人気商品。とのとこですぞ~

と~っても美味しかったでありますo(*^▽^*)o~♪

06-17-no3.jpg

06-17-no2.jpg


 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/128-23d569ed
