本日は娘を幼稚園バスに乗せてから・・・即効!作業場に行くつもりが・・・
携帯に幼稚園の先生から電話~今日から水筒を持参するはずですが・・・あちゃ~忘れてしまいました!!!
先生『幼稚園の麦茶を飲ませますので~』っと言いかけた先生の後ろで・・聞こえてくる娘の声~
『ママ!持ってきて~』
(ノд`@)アイター・・・(*>ω<*)ノ ハイッ持って行くであります!
早速幼稚園へ!娘にm(。≧д≦。)m をして、、
娘はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ っとニッコリ~
良かった~o(*^▽^*)o~♪

急いで作業場に直行~
そして、本日よりやぶ蚊対策として!!!
強い味方~「どこでもベープNo.1セット ブラック」携帯用の電池式虫よけ器を腕に付けて~作業開始です。。
  06-19-2-1.jpg


形を考えながら・・(*-゛-) う゛~ん
ナミナミ~にするべきか・・・シンプルにするべきか・・・
散々悩み・・・
今回は~シンプル♪に決めました!

籐のカゴをサイズに合わせて~中板をビスで止めて~
それぞれの枠をカットして~ダボキリで穴を開けながら・・
ビス止めをしました♪
と・・あっという間に時間が~(;^_^A アセアセ・・・
これから、、上の籐のカゴの隣&下のブリキ缶部分の扉を
作る予定でいます。。

ここまで!今日はお兄ちゃんのスイミング~
行く前に宿題を終わらせるぞ~~

6-19-2.jpg


 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/129-e7e4042b
