★今日もすっごく暑かったですが、、汗だく・・クラクラ~しながら・・・夫婦で頑張って玄関周りとお庭をすこ~しいじってみました!ほんと暑かったです
最近家を少し増築し・・・玄関周りはおを置いたりと頑張っていたのですが、放っていた小さいお庭に砂利をひいてみました。
★やろう!っと思った時間が午後2時頃で、、、さぁ~砂利を買って来ようっとホームセンターへ!夕方までには終わらせないと・・・!っと大き目の砂利10Kg6袋と小さい砂利10Kg2袋と石板を購入!主人は全然足らないぞ~っと言っていましたが!足りるよと私!
さぁ~やるぞ~っと急いで進めたものの・・やはり主人の言った通り砂利が全然足りません
★再度ホームセンターへ!『ほらみろ』っと主人!『また~行きたくない~』っと子供達何とかお願いをして大きめ砂利を追加購入。
さぁ~終わらせるぞ~~っと気合を入れ大急ぎで夫婦で頑張りました。

結局・・・何とか終了したのが、午後6時30分頃・・・夫婦共に体のあちこちをヤブ蚊に刺されなんとも大変でした。
でも何とか形になって良かったです!これから、お庭にも少しずつおなど色々と飾ってみたいな~~

myhome2.jpg P1010236.jpg

P1010257.jpg P1010260.jpg
Before            After

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/13-69000b51
