今日は、少し涼しいで~す♪
昨日は、、、めちゃめちゃ暑くって子供たちも水を浴びたみたいに汗かいてました。。剣道の稽古に行って頑張ってきたであります。。(*>ω<*)ノ ハイッ

今日は、ガーデニング??
思うようにやりたいことが出来てなくて。。ちょっとストレスを感じる今日この頃~
こんな時は、お庭を眺めて~気持ちを変えよう~♪

近場の雑貨屋さんで見つけた!ストロベリーTINサイン~
他にも欲しいのがあったけど、、これもいいね”!!!!

アンティーク風にペイントされていて気に入ったであります(*>ω<*)ノ ハイッ
ちょっと置いてみただけだけど・・・グリーンにも合うし♪
う~~ん満足で~す♪

っと・・・来週からまた木工頑張るぞ~
子供達が夏休みになる前に頑張らんと~

06-24-1.jpg


 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/130-7c6d634d
