本日2度目の更新です♪

今日は、子供達と約束をしていた~クッキー作り♪
姉の子供達も一緒に~作りました♪♪

いやぁ~すごかったですよ~
いろんな形や・・・パンみたいに厚いものや・・
ホント粘土遊びと同じですね。。(≧▽≦;)

私は、娘と約束をしていた・・しずくちゃんのクッキーを
作ったであります(*>ω<*)ノ ハイッ

しずくちゃんの形のクッキーを作って焼き~その上に
デコペンでφ(・ω・。)かきかき ~
それっぽくなりましたよ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
娘もo(*⌒―⌒*)oにこっ♪っと完成

そして、ママも念願のファイヤーキングでコーヒーを~
満足な一日でした~

P10002903.jpg


そしてそして~嬉しい贈り物が~o(*^▽^*)o~♪
以前も可愛いあみぐるみゴムを作ってくれた~ゆみちゃんから
ワイルドストロベリーの種が~(^〇^*)ウヒョ♪

前にゆみちゃんが可愛がっている3年物のワイルドストロベリーの
苗をブログにて発見して、、いいなぁ~いいなぁ~って私が言っていたら・・・種を見つけてくれて送ってくれました~♪
(♥≧○≦♥)きゃ~嬉しいよ~
ゆみちゃんホントありがとうね

あ~ぁちゃんと育てられるかなぁ~
頑張らんと・・・・だねぇ~

P10002991.jpg

いつもありがとうねぇ~

 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/131-c39904bf
