今日も朝は涼しかったですが~暑くなりましたよ~
作業場で汗だくでありました!!

本日は、先日の続き~♪
籐のカゴの横部分の扉をカットし、下の分別ゴミ収納するブリキ缶を納めるためのボックス、その部分の扉をカットしました。。

下のボックス部分にキャスターも付けて~組んでみました。

が・・・しかし・・・
扉の形で悩みました。。。どうしようか????
一枚板では、つまらない・・(*-゛-) う゛~ん
ハート切抜きもいいけど・・シンプルもいいし・・・
麦もいいなぁ~
いろいろ板に形を書いてみましたが。。納得いかず・・
本日は、ここまでで、、もう少し考えてみようと思います。。
早く帰らんと・・・先日、余裕で帰ったつもりが・・
あ!!!幼稚園バスが家のところに止まっていました。。
(;^_^A アセアセ・・・まずい!!
もう少し早めに~っと今日は少し早めに掃除をして帰りました♪
かなりの余裕でした~

06-26-2.jpg

06-26-1.jpg

 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/132-aa8f581b
