本日は、朝から幼稚園の役員さんが子育てフォーラムの講演会へ~
っと私も参加してきました・・・本日も作業できず・・・(ノд`@)アイター

なので、、昨日子供を寝かしつけてから。。作業で完成したワイヤークラフトで~す。。

自己流で、、ハートの形のものを作ってみました!!
できばえは・・(*-゛-) う゛~ん
形にはなりましたが。。どうでしょうか~??

06-26-011.jpg    06-27-41.jpg


ここからは、、日記で~す!!
本日、、またまた息子が髪をカット~♪
まぁ~カットにかかるまでは、、子供達も嬉しくって~
お店の中を走り回って・・・
椅子をいじくりまわして、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ママも美容師のお友達も・・・ヾ(*`Д´*)ノ"コラ~!!!
でも、、全然言う事を聞く様子もなく・・大騒ぎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そのうち、、カットして~っと息子の一言で~
カット開始!!!
(♥≧○≦♥)きゃ~は・・・面白い~
前髪短めで、、、全体に短めに~さっぱりであります!
そして、、娘の髪を縛るときに・・うまくいかないんだぁ~
の一言で・・・
これ!いいよ~っとお友達から進められて~
プロ用のクシを購入♪これ!いい~♪
そして、、私の大好きな赤色~!!!
その後お友達も一緒に~子供たちを連れて外食~へ
散々騒いで・・・お友達にも迷惑を掛けてしまった一日でありました。。
ホントいつも!すみません・・(;^_^A アセアセ・・・
しかし、、子供達もママも楽しんだのでありました・・


06-27-1.jpg06-27-2.jpg

 ★(≧ω≦。)プププ~前髪短くって切り始めは面白かったよ~

 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/133-c1a5ee36
