久しぶりの更新です。。
今日は朝から雨・・雨・・・・

作業場もジメジメ~でしたよ~(;^_^A アセアセ・・・
キャビネット・・・結局ナミナミ~カット扉へ
上の扉は、、トリマーで溝を掘ったあと・・ちょっとイマイチだったので、、
ノミと彫刻刀を使って掘り堀り~
立体感のある扉になりました。。

下の扉は、、内側に生地を飾れるように、、額のようなつくりにしました。。
アクリル板とベニヤ板の間に生地をはさんで~っと想像しているのですが・・・どうなるやら~~

左右側板の足部分もナミ~にカットして、、かなり形が決まりました。。
後もう少し~頑張ります

0704-1-1.jpg 0704-2-1.jpg

今回は、パッチワーク??キルト??
こんな感じかな~
っと昨夜ちくちく~っとやってみたのですが、、
キルト芯も入れてみます~!!!
初めての挑戦であります(*>ω<*)ノ ハイッ
どうなるか~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ですが、、頑張ってみます!!!
0704-5-12.jpg

 宜しかったら!!ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/134-85381bc7
