またも、、いろいろと用事があり。。。作業場にいけない日々・・
(ノд`@)アイター
明日は作業できるかなぁ~

あ~何か作りたくて・・・うずうず~
子供達が2人で遊んでいる時間に、、(*-゛-) う゛~ん
よ~し!!消しゴムはんこ作るぞ~っと

ほりほり~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
娘にもお名前はんこ作って~と頼まれていたのもあったので、、
やりますかぁ~!!

消しゴム部分が完成したら、、、
自宅にあった端材を糸ノコでカット
後はくっつけて~完成

前に作った時より曲線が上達してきたような・・・``r(^^;)ポリポリ
どうかな・???


0710-21.jpg

0710-41.jpg0710-32.jpg


 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/135-f1b0031c
