本日2度目の更新~♪♪
先日、ちくちく~っと始めたパッチワーク?キルト芯を入れて~
こんな感じに!周りにレースも付けてみました。
初めて、、見よう見まねで(;^_^A アセアセ・・・
本格的にされている方は、、あれ?って感じかなぁ~
(ノд`@)アイター・・・お恥ずかしいでありますが・・
でも、なんとか形にはなったようなぁ~

このパッチワークは、、今作成中のキャビネットの扉部分に
飾る予定です♪
まだ、キャビに合わせていないので。。。
イメージと・・・ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょかな???
かなり心配ですが。。明日合わせてみようと思います。。

さぁ~どうなるやら~~

0710-11.jpg

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/136-be8a6a31
