本日、それぞれの扉などを修正して、ダボウメ~金物を付けて~
下の引き出し部分に~先日完成した、パッチワークをリネンに縫い付けて。。はめ込んでみました♪
そして、、ワトコオイル・ナチュラルを塗り~完成
う~~ん!ワトコのいい香りがします~♪

1-7-12.jpg

1-7-7.jpg

今回は、自宅のキッチンにて使う予定です!
籐のカゴ部分には、、子供たちのお菓子など収納予定~o(*^▽^*)o~♪
下の引き出し部分には、、分別ゴミ用のブリキ缶が収納できるように~
キャスターが付いているので、、引き出してキャビの底部分もお掃除ラクラク~♪です

1-7-3.jpg


籐のカゴの横部分の扉には~可愛いガラスの取っ手(ツマミ)をつけました~

1-7-5.jpg


下の扉部分には、気分で生地をかえて楽しもうと思います~♪♪
明るい感じのキャビになったかなぁ~
大活躍させるぞ~~オッシャ!! d(≧▽≦*d)

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/137-7e6294e6
