★今日も朝から暑い日で~す!
こんな暑い日はかきがいいですよね~!
以前から絶対に子供が喜ぶぞ~~っとキティちゃんのかき機を購入してありましたが、、、家の子供たちは『食べたくない~』っと全然喜んでくれず、、ず~っとしまい込んでました!

しかし、今日私の姉の子供達(お兄ちゃん2人)が遊びに来て、かき大好きと聞いて興味をもったらしく、『かき食べたい~』っと言い始めたのです!
やった~~あるよかきやっと日の目を見れるんだね~!
そして、皆でカリカリ始まりました!
家は電動ではなく手で回すタイプ(手動式)でみんな楽しんでました!
特に家の下の娘はかき機を触るのがたのしいようでした。。
やっぱりこんな暑い日はかき氷ですね~~

P1010267.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/14-a6e0d7cc
