今日も天気は曇り
夏休み始まって~毎日子供たちは元気いっぱい~♪
お兄ちゃんは、プールや子供教室(パソコン遊び)や宿題とアタフタ過ごしています。。
一方~妹は、、、、マッタリ~ボーーっと( ̄▽ ̄;)アハハ…過ごしております。。。

そして、ママは~またも消しゴムほりほり~
今回は、お友達のイラスト・・・家の娘パージョンで~す♪

なんとも家の娘のキャラそのものであります(≧ω≦。)プププ
オチャラケ~

 07-23-23.jpg


今度は、、木工何を作ろうかぁ~♪
(*-゛-) う゛~ん
今度は、私のお気に入りのファイヤーキングを飾る棚を作ろうと思っています。まだまだ少ししか・・・なのですが、、
これから、コレクション増やせたら~嬉しいなぁ~

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/140-1901d753
