お気に入りのファイヤーキング達です♪
柄が気に入ったものを揃えています♪正直詳しくはないので。。
図鑑を購入して~!!いいなぁ~可愛いなぁ~っと眺めています♪

そしてゲットしたカップ達を飾ってあげたいなぁ~っと思いつつ・・・
作業が・・・・(ノд`@)アイター
今はどんな形の棚にするかを・・考え中であります(*>ω<*)ノ ハイッ

07-26-1-11.jpg 07-26-3.jpg



ここからは~日記であります♪
昨日、、家に年代物の大きいピアノがやってきました♪
以前から、子供達が姉や母のお家にあるピアノを触りたがっていて・・
そんな時・・私の父の知り合いの方が、、処分するんだけど・・ということなので!譲っていただくことになりました。。m(u_u*)m
いやぁ~昔のピアノは・・大きい!!!
そして、このピアノを私の父と姉の旦那様と瓦屋さん(たまたま居合わせて~)とパパさん4人で家に運んでくれました。。

いやぁ~すっごくピアノって重たい。。。(;^_^A アセアセ・・・
みんなヘトヘトになってました申し訳ないであります。。

しかし、家に届いたら、、もう子供たち2人共大喜びで~
ずーーーっと遊んでいましたo(*^▽^*)o~♪
朝から、、ピアノを置く場所や片付けなのでアタフタでしたが、、
子供達の笑顔を見ると~良かった~
ピアノのカバーも作りたいな~~いっぱい作りたいものがあって、、
こりゃwまた(ёдё)えぇらいこっちゃ②=3であります!!

  07-26-05.jpg


 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/141-03e0a2e9
