今日も暑い~(ノд`@)アイター
午前中は、お兄ちゃんは学校のプール

午後から、、家のウッドデッキにプールを出しました~♪
今年も活躍で~す!!!
蚊帳!!!
知らない方もいらっしゃるかも~!!
家は、子供達がに刺されるとすっごく腫れてしまうので~
散々考えた結果!オッシャ!! d(≧▽≦*d)これだぁ~
ネットで調べて~購入しました!
それに蜂などからも守れるぞぉ~o(*^▽^*)o~♪

が・・・見た目はイマイチであります( ̄▽ ̄;)アハハ…

子供達は大喜びで遊んでました~

07-26-82.jpg

07-26-8-11.jpg


 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/142-1b768bea
