今日は、家の近くで・・・お祭りがありました♪
子供達は、金魚すくいが・・やりたくて~!!!

最近テレビでテレビチャンピオン!金魚すくい選手権がやっていて!
どうしてもやりたい~っとずーーーーっと言っていました
オッシャ!! d(≧▽≦*d)
金魚すくいがあるぞ~
っとやる気満々で~出掛けて行きました。。

が・・・そんな簡単に金魚がすくえるわけもなく・・・
お兄ちゃんは、、ム━(*`з′)━ゥ!!!難しい~~
娘も・・・くすん ( ノω-、)・・・全然だめ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でも金魚をもらって~♪お家で金魚鉢に~♪♪
夏っぽい感じで~いいね~♪

はははは・・・もう機嫌がなおって~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ずーーっと2人で眺めていました~

08-04-21.jpg

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/147-1c40d1be
