今日でブログ初めて1周年
木工も初めて1年程たったんですね~
あっという間に1年!!結構いろいろ作ったような~(。-`ω´-)ンー
振り返ってみると、作業時間あまり取れなかったように思います。。
2年目は、イベントなどに出展してみたいなぁ~
夢は大きく!!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
あ・・・でも、来年は娘が小学1年生へ~兄ちゃんに続いて~
学習机も作らなくては~~!

1年!ブログ&タグふれんずを通じてお友達になって頂いた方々~
コメントなどなど、、本当にありがとうございましたm(u_u*)m
2年目も~どうぞよろしくお願い致します
これからも~頑張るぞ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



ここからは~日記で~す!!
今日も暑い~
子供達は、、またもお家のプールで元気に遊んでいました。。

ここのところ・・毎日~ウッドデッキでプール遊び!!
水だけだと冷たいので、、熱いお湯を足して~!!!
その作業が毎日大変であります(ノд`@)アイター

そして、、夕方から姉家族と一緒に花火遊びました♪

大はしゃぎで~
花火を持って走り回ったり・・・もう大変(;^_^A アセアセ・・・

でも今日も楽しんだ一日でした~
08-05-11.jpg
お兄ちゃんは~グルングルン回して~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
08-05-21.jpg

08-05-32.jpg

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/148-8e322731
