今日は、午後から息子とパパさんは、姉の子供達&お友達と一緒に・・・
ポケモン映画
『ディアルガVSパルキアVSダークライ』を観に~
大喜び~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
08-11-n04.jpg

子供達&パパさんが観ている間~ママ&娘&姉と久々にお買い物~(^〇^*)ウヒョ♪
カントリーショップをウロウロ~
あれも可愛いなぁ・・・っと欲しいものがいっぱい!!!!
その中で~気になったものを購入!
08-11-no32.jpg


☆TINプレート(Welcome Friends)
アンティーク風・ホワイト 棚受け
☆ホワイト インクパット
☆ミニアイアンフェンス
を購入~♪これから、どんな風に飾るか~楽しみ~

そして~夜♪
花火大会~(^〇^*)ウヒョ♪
きっとすっごく混んでるから・・・
家の近くをみんなでお散歩しながら~花火を楽しみました♪
まぁ~満足な眺めでありました~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

08-11-9.jpg

08-11-1.jpg

08-11-10.jpg

結構遠かったので・・・画像がイマイチ~(ノд`@)アイター
でも!とても綺麗でした
子供達は~道路に座り込んで~眺めてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
08-11-31.jpg

☆家の息子と姉の子供(下の子)仲良し
☆家の娘と姉の子供(上の子)仲良し~♪
こ~んな感じにいつもくっついてます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
08-11-42.jpg

なんだぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
長々・・・すみません~

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/149-af7ec25a
