これは、、、すごいです。。
最近家を増築(父のデザイン&建築)したのですが、、、私の父の手作り
照明です。。
私のお気に入りです。。日光杉(年代物)で作ったものです。。
かなり味があってはじめてみた時はビックリすっごいな~
元々凝った物を作るのが好きな人でして、、彫刻や絵なども趣味でやっています。
私の尊敬する人です!!その影響で、、私は木造の家が大好きです。。
多少建築の勉強もして、仕事も・・・今は、主婦ですが、、やはり木をさわって日々過ごしたいな~ 

P1010230.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/15-848da991
