今日も午前中・・・パソコンに向かって戦っていました。。(≧▽≦;)
ここ何日か!頑張っています

それは!!ずーーーーっと・・・やる!絶対やるっと言い続けて
かなりの時間がかかってしまった・・・・(ノд`@)アイター

まだ、、未完成ではありますが、格闘しながらここまで~
パパさんにも手伝ってもらって( ̄▽ ̄;)アハハ…
今までの作品達を整理しながら、、
そして、これからも作品を作り続けていきたいです。。(*>ω<*)ノ ハイッ

しかし、HP作りは難しい・・あぁ~難しい(ノд`@)アイター
でも、、木工もブログも1年過ぎて、自分なりに一歩夢に向かって前進したいと思っております


HP作成中~♪良かったら覗いてみてください~♪
   


そして、感想や助言を頂けたら嬉しいです。。m(u_u*)m

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/150-4c8a1d63
