今日も朝から暑い~!!!
朝から子供達がお手伝い~♪
ウインナーをフライパンで炒めて~その後目玉焼き♪
後・・お味噌汁も~作ってくれました(*'▽'*)わぁ♪
写真を忘れてしまい( ̄▽ ̄;)アハハ…
UPできませんが、、、子供用の包丁を使って!
大騒ぎでした♪

明日もお手伝いする~♪っと言っていましたが、、
勘弁してください(;^_^A アセアセ・・・

その後~♪
ママは、、ワイヤークラフト?????
ちょっとしたピック

夏場でグリーンもクタクタであります。。
少し可愛く飾れたらいいなぁ~っと作ってみました♪
ワイヤーでアーチ型を作って、、小さい小鳥を糸鋸でカットして
吊るしてみました♪カギも~どうかなぁ~

08-22-51.jpg

08-22-31.jpg


ワイヤーでブタちゃんの形を作って~
ちょっとしたピックを作ってみました♪
シッポもクルクルっと~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.  
    08-22-7-21.jpg


色の違うワイヤーで作っても可愛いですね。。(* ̄∇ ̄*)♪
また違う形も挑戦してみようと思います

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/152-f5d7f287
