ここのところ~少し涼しくなってきたようなぁ~
本日も、ワイヤーでピックを作ってみました。。

お友達のゆみちゃんに。。先日作ったブタちゃんのピックを
可愛い~っと褒めていただいて・・・
調子にのっています。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

で、、三匹の子ぶた~というわけであります(≧▽≦;)

今回は、ぶたちゃんのサイズを  中 
そして、色もスプレー塗料を吹き付けてみました。。

その後、端材を糸鋸でカットして、、
防腐のステインを塗った上に~はんこを ぽちっと凸 押してみました。

以前作った消しゴムはんこも押してみました~♪
どうかな???

  08-29-12.jpg

  08-29-21.jpg


このピックは、、お友達のゆみちゃんの元へ。。
気に入ってもらえたらいいなぁ~3匹の子ぶたちゃん~♪
感想を聞かせてもらうぞぉ~♪

 ブログランキングに参加中”励みになりますので、ポチッと応援お願いします  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/153-1ca62919
